So-net無料ブログ作成
検索選択

今年110本目 リトルプリンス 星の王子さまと私(日本語吹替版) [映画]

評価 3
客層 自分以外3人(カップルと女性)だけだったので不明とさせて頂きます。
サイズ シネマスコープ

ネタバレ注意です。

この映画を観ようと思ったきっかけはプリンスが出るシーンで紙(和紙)細工をちょっとずつ動かして撮影したとの事でどんな動画になるのか気になり観ることにしました。

和紙の質感が映画のストーリーにぴったりしていて良かったです。

プリンスが出てくるシーン以外はこれが最新のCGと思わせるような感じでした。
色彩もとても鮮やかです。
ラストのユーミンの曲もとっても合っていました。

年末までにアニメーション映画が幾つかあるので最新のアニメ映画作りがどんなかを見て行きたいと思います。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

きみき

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://denp31.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
by きみき (2015-11-24 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...