So-net無料ブログ作成
検索選択

自由が丘 花十番(焼肉) [自由が丘]

今日は花十番にしました。

タン塩ビック(1100円)を頼みました。







月に数回行くお気に入りのお店です。
美味しいから何度も行きます。



最近は新規開拓のお店になかなか行けてないので、ランチブログを続けるか悩んでいます。
用量いっぱいになりそうなので、そろそろ映画ブログだけにしようかな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

平塚ママ

是非、続けて下さい。笑
by 平塚ママ (2016-07-15 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...