So-net無料ブログ作成

モアナと伝説の海の感想 【2017年17本目】 [映画]

評価 4(もう一度観たい)
客層 女性多い
サイズ シネマスコープ
字幕 白 筆記体
劇場 東宝シネマズ新宿

ネタバレ注意です。

いや~最新のCGに驚かされます。
IMAX版で上映して欲しいです!

細部まで見たかったのですが、字幕に目が行ってる時間が長く、すぐ吹替版を観たいと思います。

現代の女性は何に幸せを求めているのでしょうか、まわりの力を借りて自立して行く事に幸せを求めるような時代になったのかなと感じました。
男女間のハッピーエンドは、もう古いのかなと思いました。
何か現代っぽい終わり方で感動しました。

この画質のクオリティーで、リトルマーメイドをリメイクして欲しいな~って思いながらエンディングまで見ていたら、それを想像させるような終わりかたをしたので期待が持てました。
アリエルを最新のCGで観たいです。もし実現できたら海の感じとか凄い事になりそうです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...