So-net無料ブログ作成

新横浜 ラーメン博物館 利尻島ラーメン味楽

ラーメン博物館へ話題の利尻ラーメン味楽へ行きました。

20代前後は、礼文島にハマり礼文島に関しては現地でガイドができます。

よく礼文島から日帰りで利尻島にも行きました。

お目当てのラーメンは、礼文島で食べるラーメンを思いださせてくれました。
礼文島で、マスカットサイダーも100本位は飲んだんですが、同じものではありませんでしたが、マスカットサイダーも注文して利尻島、礼文島を満喫したような気になれました。




また食べたいお店です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...