So-net無料ブログ作成

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊(3D IMAX) の感想 【2017年29本目】 [映画]

評価 5(ブルーレイが発売されたら買いたい)
客層 10代~様々な年代
サイズ ビスタ
字幕 黄色 筆記体
劇場 109シネマズ二子玉川

ネタバレ注意です。

前作からの続編です。

最初のお城の旗が海賊の旗です。

ジャック・スパロウが今まで以上にコミカルになっているような気がしました。

ギロチンで処刑されそうになるところで、ぐるぐる回るシーンは特に最高です。

表情豊かなジョニー・デップだからできる役だと思います。

銀行の金庫を持ち去るシーン、出航しようとして、ストッパーがかかるシーン、泥まみれで酒場へ行きお酒を頼むシーン等々、ジャック・スパロウファンには面白い要素満載です。

若いジャック・スパロウもとても良く再現されていました。

亡霊船と戦うシーンは、さすが最新のCGです。画質がいいIMAX版で観て良かったです。

とにかくこの作品は曲がいいです。

映像と音楽がとてもいい感じでリンクしていて、物語を盛り上げてくれています。

まさかこの映画で泣けるとは思いませんでした。何の準備もしてませんでした。

エンドロールでメインタイトルの曲が流れ気持ちが最高潮に達しました。

DSCPDC_0003_BURST20170706115413759_COVER.JPG
DSC_0843.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...