So-net無料ブログ作成

劇場版ポケットモンスター2017 キミにきめた!の感想 【2017年32本目】 [映画]

評価 3
客層 10代、20代多い
サイズ ビスタ
劇場 東宝シネマズ渋谷

ネタバレ注意です。

ピカチュウとさとしの出会いから始まるのでエピソード1という事でしょう。

中学生の息子と鑑賞しましたが、ラストにオラシオンの曲が出てきて、ヤバい!と言ってました。
息子はポケモン初期から見ているので、見終わってから熱く語っていましたが、今回の映画で出てきたレアポケモンの名前を言われても、さっぱりわからず(汗)
すぐにオラシオンが出ている過去作品を見たくなったようです。

あと、ピカチュウが初めて日本語をしゃべったそうです。

自分も見ていて、ピカチュウがしゃべると、こうなるんだと思いながら見ていました。

自分は初期のポケモンを知らないので、今回の映画は新鮮な感じで鑑賞できました。

DSC_0890.JPG
DSC_0893.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...