So-net無料ブログ作成
検索選択

学芸大学駅 青葉(ラーメン)

今日は自由が丘ではありません。
学芸大学駅の青葉にしました。

中華そばを頼みました。



月に数回行くお気に入りのお店です。

中野富士見町 ステーキ&カフェ ケネディ

今日は自由が丘ではありません。
中野富士見町のステーキ&カフェ ケネディにしました。

なんと500円ランチです。




おろしハンバーグ150グラムを頼みました。




この味で500円ならお得です。

映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の感想 【2016年56本目】 [映画]

評価 4
客層 10代、20代女性多い
サイズ シネマスコープ
劇場 東宝シネマズ渋谷

ネタバレ注意です。

地獄の表現力がいいです。
ロックな感じもいいです、マッドマックス怒りのデスロードを見たくなりました。

恋愛ストーリーも良かったです。




自由が丘 ふらんす亭(ハンバーグ、ステーキ) [自由が丘]

今日はランチタイムではありませんが、自由が丘のふらんす亭に行きました。

場所は自由が丘南口東急ストアの対角にあります。

ヒレステーキ150グラムのAセットを頼みました。



東池袋 大勝軒(ラーメン)

今日は自由が丘ではありません。
池袋の大勝軒にしました。
つけめん玉子入り(800円)を頼みました。



青葉の味になれてしまっているせいか、スープが甘く感じられました。

大勝軒は移転前から良く行くお店でした。
行列と真夏に行くと暑い店内が懐かしいです。
山岸さんの意気込みが感じられるお店です。
nice!(0) 

渋谷 日本橋伊勢定(うなぎ)

今日は自由が丘ではありません。
渋谷東急百貨店本店8階の伊勢定にしました。

伊勢定御膳を頼みました。

渋谷 銀座天一東急百貨店本店(天ぷら)

今日は自由が丘ではありません。
渋谷東急百貨店本店の天一にしました。

天丼を頼みました。

天ぷら膳だとたれがしみこんでないので、たまに天丼の方を食べたくなります。



映画「クリーピー 偽りの隣人」の感想 【2016年55本目】 [映画]

評価 4
客層 40、50、60台多い
サイズ シネマスコープ
劇場 新宿ピカデリー

ネタバレ注意です。

気が狂ってる。
映画の中にどんどん吸い込まれて映画を見終わった後、自分に戻るのが大変です。

竹内結子さんの感情表現がすごくて、すごく助けてあげたくなります。

あんな隣人がいたら…
近所付き合いって大変ですね





学芸大学駅 青葉(ラーメン)

今日は自由が丘ではありません。
学芸大学駅の青葉にしました。

つけ麺 普通盛りです。


Perfume 幕張メッセ ライブ

Perfumeのライブに初めて行って来ました。

光の演出などステージが凄いです。
白のレーザービームをつくるには赤青緑のレーザーをホワイトバランスを取りながら白にしている事が見ていてわかりました。

大音量でコズミックエクスプローラーを聴けたのでそれだけで満足です。

木曜に行きましたが、サイコロ振って選ばれたポリリズムとチョコレートディスコが聴けたのですごくテンション上がりました。

グッズコーナーで、Tシャツ2枚とタオルを買いました。

また機会があったら行きたいです。
都内でやって欲しい。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...