So-net無料ブログ作成
検索選択

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第二章 発進篇の感想 【2017年28本目】 [映画]

評価 5(Blu-ray購入)
客層 40、50代男性多い 若い男女も多い
サイズ 16:9テレビサイズ(ビスタサイズで上映のため、左右に黒浮きしている淵あり)
劇場 新宿ピカデリー

ネタバレ注意です。

ヤマト発進編だけあって、発進するシーンが最大の見せ場だと思いました。

海中からの発進シーンは、何度見ても飽きません。最高です。

いいタイミングで島さんが操縦するという、素晴らしいシーンも再現されています。

アンドロメダもメカニックデザインが好きなので、格好いいですね。
プラモデルも買ったのですが、まだ半分未完成のままです。

ガミラスが政治的に絡んでいるのが新しいです。

ガトランティス艦隊も、前作を踏襲している部分もあり好感が持てます。

家帰ってからBlu-rayで堪能したいと思います。

DSC_0823.JPG
DSC_0821.JPG


美女と野獣(吹・IMAX)の感想 【2017年27本目】 [映画]

評価 5(ブルーレイが出たら購入予定)
客層 女性多い
サイズ 
劇場 東宝シネマズ新宿

ネタバレ注意です。

吹替版をやっと観る事ができました。

一番大好きな「朝の風景」は吹替版でも充分楽しむ事ができました。

吹替版は全く別ものの映画に感じ取れました。

野獣が最後に生き返りますが、野獣のまま生き返った場合でもハッピーエンドのような気がします。

DSC_0807.JPG
DSC_0810.JPG



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...